2013年07月05日

激ヤセ口コミ!酵素ドリンク(ゆうこうせん)辛口体験レビュー

激ヤセ<口コミ>ブログ!芸能人、美魔女愛用で有名な酵素ドリンク「優光泉(ゆうこうせん)」を
実際い飲んで辛口体験レビューしちゃいます!今ならキャンペーン中でお得♪
まずは価格チェックから^^

公式ページはこちら↓
市井紗耶香さんも愛用中!「優光泉」酵素ドリンク





ゆうこうせん 酵素 口コミ5.JPG

ダイエット酵素飲料の優光泉、飲んでみました!

基本的には水や炭酸水で割って飲むんだけど、ここで便利だったのが商品と一緒に入っていた
計量カップとボトルキャップ!

ボトルキャップはなんといっても片手で開けられるので、計量するときも便利で時間がかからない。
朝断食にしようと思っている私にとっては、とっても助かるグッズだよ。

で、朝断食の場合は、起きたら20cc、10時ごろに20cc、お昼ご飯の前に20cc水か炭酸水で割ったものを飲むっていうやり方なのね。

飲むたびにいちいち薄めるのは面倒でしょ。
すると、、、ついてきた計量カップは目盛りがついてて、50ccまではかれるんです!

そう、40CCをはかってマグとかペットボトルとかに入れて、そこに水や炭酸水を加えれば・・・

外出用の朝断食セットのできあがり~~
そのまま持っていけきます。

よく考えてるね~と感心しちゃいました。
ただ、60ccまで測れたらもっと便利かな?

そんな計量カップ、作らないとないのかな・・・


あ、大事なお味のほうは、びっくりするぐらい飲みやすいよ♪

最初、こわごわ原液をなめてみたんだけど、思った以上の甘さ!
でも、お菓子とかの甘さじゃなくて、ホントに自然な甘さだから、しつこくないの。
なめた後、体がぽかぽかしたんだけど気のせいかな・・・?

普通は4倍~6倍に薄めて飲むんだけど、私は3倍でも平気だなーー
お腹をふくらまさなくちゃいけないから、
実際に朝断食で飲むのは5倍ぐらいに薄めたものだけど。

梅味のほうは炭酸水割がお気に入り♪
こちらも、プレゼントでついてきた炭酸水を使ってます。

スタンダードより味がしっかりしているので炭酸のシュワシュワにも負けないよ。

あと、食欲のないときにはプレーンヨーグルトにかけて夕食代わりにするのもいいと思った。
ジャムなんかいらないほど甘いんだもん!体に良くて甘いってサイコーー


1日断食にチャレンジするときには、ゼリーでも作ろうかなと考えてる今日この頃です^^
(でも、酵素は熱に弱いらしいから気を付けてつくんなきゃね)

公式ページはこちら↓
市井紗耶香さんも愛用中!「優光泉」酵素ドリンク








posted by 酵素ドリンク専門家 at 15:36| Comment(0) | 激ヤセ口コミゆうこうせん酵素体験 | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

優光泉(ゆうこうせん)早速注文!市井紗耶香さん愛用酵素ドリンク

チャララン、チャララン、チャララン(これウチのチャイムの音です)

通販で注文したときって、商品が届いて開ける瞬間が一番ワクワクします!
そう、週末に意を決して頼んだ飲む酵素「優光泉」が届いたんです。

今話題の酵素入り飲料だよ。酵素飲料っていろいろあるけど、
素材や作り方にこだわっていることに惹かれての購入です!

ゆうこうせん 酵素 口コミ1.JPG

550mlの2本入りだけあって、受け取るとずっしり・・・
間違っても落とさないように抱えて持ちましたよ~

土曜日に注文したんだけど、日曜日にメールが来て月曜日には届きました♪

注文してからすぐに商品が届くのって、テンションも維持できるのでうれしいですよね。

ヤマトの宅配便できたけど、包装は袋。袋を開けてみると、
段ボールの細長い箱が2つ入ってます。
さてさて、中身はというと・・・

1つ目
☆お手紙(手書きでした!)
☆商品2本(私は、スタンダーと味と梅味を1本ずつにしました。
「植物性複合酵素飲料 優光泉」と書かれています。なんか本格的~)
☆パンフ(A5ぐらいの大きさで22ページ。)
☆計量カップ2個
☆ボトルキャップ2個


2つ目
★プレゼントの炭酸水(1リットル)2本(これもあったんだった。重いはずだわ)

早速、飲んでみたいけど、焦る気持ちを抑えて、まず説明書を読むぞ~

商品説明はもちろん、いろんなファスティングの方法や体験記なんかものってて、
ふむふむ納得しながら読んだよ。

計量カップがついてきたのも、ボトルキャップをわざわざつけてくれていたのも、
すべては手軽に続けて飲むためだったんです~。

気配りがうれしかった♪

パンフの中には、自分で書き込んでいく3日断食用の紙も入ってたよ。
日付ごとに、優光泉を飲むタイミングが書いてあって、その通りにしたらチェックを知れる。

もちろん、体重を記入するところもあるよ。
こういうアナログなのもやってるぞっていう実感が湧いていいかも!



さあ、明日からお試しするぞ~~
市井紗耶香さんも愛用中!「優光泉」酵素ドリンク










posted by 酵素ドリンク専門家 at 15:24| Comment(0) | 酵素ドリンク注文!到着! | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

優光泉(ゆうこうせん)酵素ドリンクの口コミ

今や酵素といえばいろんな商品が出回っていて
どれを選んだらいいのか迷ってしまいます。

ゆうこうせん 酵素 口コミ.jpg

どれも一緒じゃないの?そんなことはありません。
原材料の種類や産地など見比べると違いは様々です。
お値段もいろいろ。

そんな数ある酵素の中で
私が自信をもっておすすめできるのが「優光泉酵素」です。

雑誌で紹介されたり、有名芸能人が愛用品として紹介したりしているので
もうご存知の方も多いかもしれません。

私も雑誌をみて購入したひとりです。

私が惹かれたのは、主に九州産野菜を原材料とした完全無添加であるということ。
普段から九州産野菜のお取り寄せをしていて、その美味しさを知っているだけに
この点は魅力的でした。

それに、60種類もの材料を熟成発酵しているから、栄養バランスもよくて
ダイエット時に心配な栄養不足になることもありません。

口コミなんかをみると、
「自然な甘みで飲みやすいから、抵抗なく続けることができました」
「飲み始めてまず驚いたのが、お腹とお肌の調子が一度によくなった」
「体調がいいと嬉しくて俄然やる気が湧いてきます」

そんな声が沢山ありました。

やせた人のブログでは
「ちょこちょこ20cc飲むことで、空腹感でつらくなることもなく
自然に体重も落ちていきました」
「酵素ってすごい!正直な感想です」
「久しぶりに会った友達に「痩せたね!キレイになった!!」と驚かれたのも喜びです」

と、みなさん大喜び。
まだ飲んだことのない人へのメッセージは
「辛かったり効果がでなくて途中で断念したした今までのダイエットが悔やまれます。
もっと早く出会えてたら無駄な努力をせずに済んだのに。。」

ダイエットがうまくいかなくて悩んでる人に教えてあげたいです。
体が軽くて心晴れ晴れ!そんな爽快感を是非「優光泉酵素」で手に入れて下さい!!
市井紗耶香さんも愛用中!「優光泉」酵素ドリンク













posted by 酵素ドリンク専門家 at 15:19| Comment(0) | ゆうこうせん酵素口コミ | 更新情報をチェックする
最近のコメント
×

