2013年07月05日

激ヤセ口コミ!酵素ドリンク(ゆうこうせん)辛口体験レビュー

激ヤセ<口コミ>ブログ!芸能人、美魔女愛用で有名な酵素ドリンク「優光泉(ゆうこうせん)」を
実際い飲んで辛口体験レビューしちゃいます!今ならキャンペーン中でお得♪
まずは価格チェックから^^

公式ページはこちら↓
市井紗耶香さんも愛用中!「優光泉」酵素ドリンク





ゆうこうせん 酵素 口コミ5.JPG

ダイエット酵素飲料の優光泉、飲んでみました!

基本的には水や炭酸水で割って飲むんだけど、ここで便利だったのが商品と一緒に入っていた
計量カップとボトルキャップ!

ボトルキャップはなんといっても片手で開けられるので、計量するときも便利で時間がかからない。
朝断食にしようと思っている私にとっては、とっても助かるグッズだよ。

で、朝断食の場合は、起きたら20cc、10時ごろに20cc、お昼ご飯の前に20cc水か炭酸水で割ったものを飲むっていうやり方なのね。

飲むたびにいちいち薄めるのは面倒でしょ。
すると、、、ついてきた計量カップは目盛りがついてて、50ccまではかれるんです!

そう、40CCをはかってマグとかペットボトルとかに入れて、そこに水や炭酸水を加えれば・・・

外出用の朝断食セットのできあがり~~
そのまま持っていけきます。

よく考えてるね~と感心しちゃいました。
ただ、60ccまで測れたらもっと便利かな?

そんな計量カップ、作らないとないのかな・・・


あ、大事なお味のほうは、びっくりするぐらい飲みやすいよ♪

最初、こわごわ原液をなめてみたんだけど、思った以上の甘さ!
でも、お菓子とかの甘さじゃなくて、ホントに自然な甘さだから、しつこくないの。
なめた後、体がぽかぽかしたんだけど気のせいかな・・・?

普通は4倍~6倍に薄めて飲むんだけど、私は3倍でも平気だなーー
お腹をふくらまさなくちゃいけないから、
実際に朝断食で飲むのは5倍ぐらいに薄めたものだけど。

梅味のほうは炭酸水割がお気に入り♪
こちらも、プレゼントでついてきた炭酸水を使ってます。

スタンダードより味がしっかりしているので炭酸のシュワシュワにも負けないよ。

あと、食欲のないときにはプレーンヨーグルトにかけて夕食代わりにするのもいいと思った。
ジャムなんかいらないほど甘いんだもん!体に良くて甘いってサイコーー


1日断食にチャレンジするときには、ゼリーでも作ろうかなと考えてる今日この頃です^^
(でも、酵素は熱に弱いらしいから気を付けてつくんなきゃね)

公式ページはこちら↓
市井紗耶香さんも愛用中!「優光泉」酵素ドリンク








posted by 酵素ドリンク専門家 at 15:36| Comment(0) | 激ヤセ口コミゆうこうせん酵素体験 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
最近のコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。